Vtuberさんビビり王決定戦 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


結局、深夜の心霊スポットから

ホテル戻ってまた生配信して明け方4時。


そこから少し寝て6時起きで

早朝の新大阪から東京戻。


東京着いたら午前中からもう、

お仕事のお打ち合わせや段取りなどなど。


で、動画仕上げたり、Voicy収録したり、

PC作業したり、なんやかんや。色々と。


・・睡魔やばかったですね。笑


そして、

大人気のVtuberさんたちの番組へ

お邪魔させていただきました。


たっぷり怪談もお喋りして、

合間トークもユーモア満載で

色々楽しくさせていただき、楽しかったです。


楽しんでもらえておりましたら何よりです。