函館グルメ集結の夜 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


早起きして、家のこと色々やって、


朝から、

モデル活動をさせていただいているブランドさんの

関連のオーディションの撮影があったり、


そのあと午前中から、

来週収録のTV番組の打ち合わせがあったり、


お昼から渋谷O-nestさんで

明日のホラフェス最終発表に向けての

打ち合わせや制作があって、


そのあと、Voicyの収録あって、

https://r.voicy.jp/d5P9azN3VeQ

「才能を伸ばすには」という

Voicyさんの今週のテーマについてトーク。

子育てにおいて

子供の才能を伸ばすために何をしたらいいか

という事や

才能を伸ばすことについての

自分の経験のお話など色々と話しました。


そして、

クタクタになりながら夕方から羽田空港へ。


少しだけ早めに着いて、

パワーラウンジで飛行機見ながら青汁飲んでひと息。


そして、スタッフさんと合流し、函館へ。


機内、ずっと7月8月の仕事の打ち合わせをしつつ


到着。


なんと、

明日の函館LIVEのスタッフさんたちや

現地の方々や

まさかの日本各地から見にきてくれた

お馴染みの方々が空港でお出迎えしてくれました。

函館に到着したはずなのに、

東京の人や埼玉の人や名古屋の人や大阪の人たちが

お出迎えをしてくれるという

意味わからんことになってました。笑


面白いなあ。


嬉しいなあ。ありがたいなあ。


ぁみや渋谷怪談夜会chを愛してくれている方々

通称「渋怪民」の方々。

その皆さんが

前夜祭と称してパーティをするというので、


到着したら函太郎(函館の美味しいお寿司屋さん)で

お寿司でも食べようと思ってましたがそれをやめて


急遽そのパーティにお邪魔することにしました。


するとまさかの





行こうと思っていた函太郎のお寿司がずらり。


明日行こうとしていた

ハセガワストアの絶品やきとり弁当やいかめしや


行こうとしていた

チャイニーズチキンバーガーが最高に美味しいお店

ラッキーピエロの

山盛りのチャイニーズチキンや

チャイニーズチキンカレーや


セコマのチキンなど他にも色々。


函館の美味しいものがここに集結されていました。


最高。


皆さんのおかげで幸せです。


そして、お腹ぱんぱんになってからは、


ニコ生・渋怪ch番組

「函館心霊スポット生凸Day1」でした。






入水自殺者も多く霊の目撃も多発しているという

大沼の湖畔でおののきつつ、


二ヶ所目では

まさかのつい昨日熊が目撃されたとの記載。

怖すぎ。

怯えながらの訪問となると、

それがまさかのどんでん返しで心霊展開の恐怖に。


そして、

世界的海難事故・洞爺丸台風の現場。

慰霊碑のところへ。


遅くまでご視聴ありがとうございました!!


たまたまなんですけど、

早朝からスケジュールが刻みで入りすぎてたんで

クタクタでした。


ライブ頑張ります。