渋怪民名古屋会 ぁみ怪談LIVE&オフ会 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

僕がメインをやらせていただいているニコ生番組「渋谷怪談夜会ch」(通称 渋怪ch)の視聴者の方々の事を、通称「渋怪民」と皆で言い合っておりまして、そんななか名古屋近郊にお住まいの渋怪民の方々がお互い仲良くなり結成されたのが「渋怪民名古屋会」。


そんな名古屋会の皆さんがお膳立てをしてくださり、今年も名古屋でぁみLIVE&オフ会!

がっつり1人語りから、


後半には、

実は東京から一緒に名古屋へ行った響さんがサプライズ登場。

そして最後には敬志さんも登場!


ライブ後には皆でワイワイとオフ会!!

怪談タイムには客席からも何人もステージに上がってもらい怪談を喋ってもらったり、凄い楽しい!


会場はパンパン。

本当に嬉しかったです。

東京大阪をはじめ、まさかの東北や九州や北海道などからも沢山のかたが会いに来てくださっていました。いやいやほんと物凄い嬉しいよそれ!!


そんな皆さん達と一緒に、沢山笑って、怖がって、写真撮ったり、話したり、ずっと最高!!


ライブもオフ会もずっと大盛り上がり。

ほんと、ずっと最高。



渋怪民名古屋会の皆さんの心の込もった素敵な会。


僕じゃない。

むしろこの人たちが主役。



この人たちが開催したから、

頑張ってくださったから、

全国から沢山の方々が来てくれたんです。


名古屋会皆さんのおかげ。本当に感謝です。


みんなの気持ちがお互いに思いやっていて、楽しんでいて、温かくて、笑顔に溢れていて、最高の空間でした。


会場に会いに来てくださった皆さんや

名古屋会の皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました。


最高でした!!










ほんならね〜( ´∀`)ノ゛


◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト