帰り道、ひとり増えてる | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。



「帰り道、ひとり増えてる〜怪談とホラーネタを楽しむライブ〜」でした。


吉川くんはじめ後輩の皆が頑張っている定期開催中のライブの第三回へ、特別怪談ゲストという事での出演でした。


客席はパンパン。今までよりかなり多いらしく、出演者もスタッフさん達も喜んでました。来てくださった皆さんのおかげです。ほんと感謝です。よかった。


ホラーコントも怪談もあって、合間のトークも軽快にボケが飛び交ってて、皆で声出して笑って悲鳴もあって、とっっても良いライブでした。

僕も主催でも進行でも無いのでかなり色々ふざけさせてもらいとても楽しかったです。


後輩みんなと終わりで打ち上げへ。


見に来てくれていたかなたさんも。


ほんならね〜( ´∀`)ノ゛


◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト