渋谷怪談夜会 第六夜 お写真など | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

ありがとうぁみの全国怪談夜会ツアー2018
そして、TOUR FINAL 渋谷O-EAST
ありがとうぁみの渋谷怪談夜会 第六夜

超満員の大成功。
本当にありがとうございました。

皆さんのtwitterでの感想を読んだりしながら、
皆さんからいただいた写真を見ながら、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんのおかけで、
今年も最高の思い出になりました。

皆さんが来てくれるからイベントができる。
皆さんが聞いてくれるから怪談を喋れるんです。

本当にありがとうございます。

そんな当日の写真などを。

O-EASTさんのおもて。
「Thankyou,SOLD OUT!!」の文字が本当に嬉しいです。
こうして来てくださる皆さんのおかげで毎年続けられています。

東映さん清水崇監督の映画「犬鳴村」からお花まで。
本当に感謝です。

そして今年もこれ。高まりますね。
そして
開演前のDVDサイン会。
にしだっくすが盛り上げてくれました。
むちゃくちゃ早くから来てくださっていた人も。
本当に嬉しかったです。
まにゅのマスターから大量の差し入れも!
嬉しいなあ。

そして、ライブへ!

前説のスカチャンがO-EASTを盛り上げてくれる。
最高の前説。怪談ライブの前説。他の怪談ライブでは勿論前説なんて文化は全然無くて、その頃から、僕の怪談ライブでは彼らにやってもらっていて、欠けてはならない大事な人達。
凄い盛り上げてくれて凄い面白い、日本一の「怪談ライブ前説」。ほんとありがたい。です。

そして開演!





物凄い沢山の拍手と、
物凄い沢山の声援でお迎えしてくださって
本当にありがたかったです。

みんなで一緒に楽しい空間を作っていく瞬間。
最高でした。



ぁみの一人語りに始まり、

出演者の皆さんもご登場!

・HIROMITSUさん
    (AIR SWELL/deadbites/KYON BAND)
・心霊アイドルりゅうあさん
・KOKIさん
ちゃんもも◎さん

     (バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI)

・原昌和さん

     (the band apart)

・yujiさん

    (ex.SuG)

・あいにゃんさん

    (SILENT SIREN)

・甘夏ゆずさん

    (バンドじゃないもん!MAXXNAKAYOSHI)

黒崎真音さん

・すぅさん

    (SILENT SIREN)

松原タニシさん

・MC ダイノジ大地洋輔さん。




どの怪談も、むちゃくちゃ面白かったですね。

原さんヒロミツさんりゅうあさんちゃんももさん達もとてもよかったのですが、
マストで予定していなくて当日話せたら話してっていうノリだった黒崎真音さんやぽんちゃんの怪談が、まさかのむちゃくちゃ上質な怪談だったりとか、最高でした。
そしての田中聖さんの最後の。最高でした。笑

上手さとかテクニックとかどうでもよくて、
思い出しながらとかたどたどしくとも当時の熱を持って話してくださるのとか最高です。
むちゃくちゃ面白かったです。
怖がりつつも、何度も起こる沢山の爆笑。
笑って怖がって笑って怖がって。最高。
これが渋谷怪談夜会。
これが僕の大好きな形。
最高でした。
本当に感謝です。

終演後には会場にて中打ち上げ。

演者さんや見に来てくれた人たちも。

出演してくれた、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIのちゃんももさんとぽんちゃん。
出演してくれたyujiさんと、
今回も見に来てくれていた銀侍さん。
出演してくれたHIROMITSUさんと、
山口県下関市から来てくれた「下関怪談夜会」のヘアーマニア山本さん!嬉しい!!


出演してくれた、
SILENT SIRENのすぅさんあいにゃんさん。
今回も見に来てくれた、かりゆし58の直樹さん。
出演してくれた、シンガーの黒崎真音さん。
そして、黒崎真音さんと、
見に来てくれたAV女優の優月心菜さんと。
MCしてくださったダイノジの大地さん。
東映関係の皆さん。なんと清水崇監督や脚本家の保坂大輔さんPの高橋さんなど。「犬鳴村」トークイベントがご縁でこうして来てくださって、むちゃくちゃ嬉しいです。
いつも見に来てくれる仲良くしてくれてるグラドルさんお2人。本多希さん松岡ななこさん。
見に来てくれた、スリラーナイト札幌の匠平さん、スピリチュアルセラピストの葵さん、AV女優の伊織涼子さんと、今回のニコ生楽屋配信のリポーターもしてくださった紅音さん。
今年も見に来てくださったAV女優の高橋しょう子さん。
出演してくださった松原タニシさんや、見に来てくださった川奈まり子先生、Apsuさん、伊織姉さん。
今年もむちゃくちゃいい話をしてくださった
KOKIこと田中聖さん。
見に来てくださった、漫画家の山田ゴロ先生と悠遠かなたさん。
出演してくれた、
the band  apart 原さん、BBゴローさん。
見に来てくれた、AV女優の妃月るいさん。
声優の井澤佳の実さん工藤沙貴さん。
HIROMITSUさんサラさん葵さん紅音さんたちと。
見に来てくれていた綾瀬凛さん山口綾子さん。
綾瀬凛さん山口綾子さんと響さん村岡さん。
下関の山本さんと。
山本さんとりゅうあさん。
伊山くん。
にしだっくすとマジカルかとーくん。

他にも、お世話になっているDVDメーカーの皆さんや響さんやしみけんさんやもえあずさんや他にも、お写真がタイミングがなかったりで撮れていないですが来てくださった方々もおられて、
お世話になっている方々やお友達も沢山会場に来てくださっていて、本当に心から感謝でした。

そして、
何度も言いますが、
時間作って移動してチケット握りしめて会場に来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございました。

これがどれだけありがたいことか。

どれだけ嬉しいことか。

本当に
皆さんが会いに来てくれるから僕は怪談を話せるんです。
皆さんがいるからできるんです。

本当にありがとうございます。

実行委員のかたや、一緒に怪談を話したりいつも一緒に一喜一憂してくれる仲間達もいてくれて、皆さんがいてくれて、そのおかげで、むちゃくちゃ楽しいです!

全国の会いに来てくださった皆さん、
興味を持ってくださった皆さん、
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

みなさんのおかげで大成功!

本当にありがとうございました!!

ありがとうぁみの渋谷怪談夜会 最高!!


関連記事

ありがとうぁみの渋谷怪談夜会 第六夜でした 

https://ameblo.jp/amiarigato/entry-12549594962.html

渋谷怪談夜会 第六夜 ご感想ツイート 

https://ameblo.jp/amiarigato/entry-12549883073.html