エロリンモンロー真夏の夜の淫夢 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

同期のツジカオルコのエロトークライブてした(´ω`)

エロトークライブ。。笑

東京よしもとと、大阪よしもとからも屈指のエロ女芸人が集合。笑

なにそれ!笑

いやー、みなさん全開でしたねー!笑

そんで、普段普通に接してた女芸人達もフィルターはずしたのかこのライブでは凄い全力でエロネタやってましたよ!!笑
楽しそうにやってたなーー!笑
そんで、元浅草フランス座のストリッパーさんが後輩にいたなんて初めて知りましたよ!!笑

そこに現役AV女優の折原ゆかりさんも!(^^)

ゆかりさんをツジに紹介したのはほんのつい先日の事なのに、早くもこんな形で一緒にやるとは。笑

それをMCさせてもらいました。笑


楽屋、ここに、出番前までこの空間にずっっっと男一人だったんですよ。
ね。想像するとゾッとするでしょ。笑
みんなエロい話しかしないし、なにかっちゃあすぐに喘ぎ声出すし。。笑( ̄□ ̄;)


もう、リハの段階から不安よね。笑

スクリーンのテロップとか見て、不安よね。笑

いざ始まると、
エロ全開で、パワフルで、フランクなのもあり、どぎついのもあり、めっちゃ盛り上がってよかったです。

エロが振り切ってて笑い声も沢山で面白かったですねー!

出演者みんなが当たり前のように大人のオモチャを振り回す光景は圧巻でした。笑

進行しながら、全部振って全部拾って笑っちゃったりして、
めっちゃ疲れましたけど、めっちゃ面白かったです。

ツジめっちゃ面白かったです。
元少年少女の坂口さんも、峰不二子ばりにライダースをまとったハニートラップ八木さんも、ブルマ姿の人妻ニャンコさんも、黒人専門というNANAPも、元ストリッパー子輝ちゃんも、めっちゃ面白かったです。
途中の企画コーナーで、女芸人達に勃起させられる為に呼ばれた後輩の童貞芸人雨宮くんもとても面白かったです。笑

大好評で、とてもよかったです。

終演後に、ゆかりさんとも一枚。



さてさて、
今夜はテレビ東京さん「一夜づけ」オンエアです。
怪談喋ってます!ぜひー!\(^^)/


ほんならね~(´∀`)ノ゛

◇◇◇お知らせ◇◇◇

■ありがとうぁみのYouTube怪談動画チャンネル【怪談ぁみ語】(かいだんあみーご)。
基本は 月、金 の毎週2回の更新予定です。よかったら視聴&チャンネル登録を。ぜひ。
→ http://www.youtube.com/user/kaidanamigo

【ニコニコミュニティ】怪談ぁみ語 NAMA

■7/8(火)
「週刊女性」さん発売中ーー!
怪談特集ページに載っています。

7/13(日)
テレビ東京「一夜づけ」
オンエア予定日です。ぜひとも見てくださいーー!

http://www.tv-tokyo.co.jp/ichiya/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■7/19(土)
「ダイノジ×ありがとう」ライブ!
@山口県宇部市 COCOLAND
開場18:30開演19:00 前売1500円
出演 ダイノジ ありがとう
当日でも受付で前売チケットを受けとる事ができます!来れそうなかたぜひコメントください!
■7/22(火)
「葛飾区納涼花火大会
かつしかFM×J:COM連動スペシャル特番 本当にあった怖い話」
【時間】19:00~20:30
【場所】かつしかFMスタジオ
■7/22(火)
「頂~itadaki~Battle予選」@大宮ラクーンよしもと劇場
※コチラの出番はお休みになりました。日程調整してくださったかた申し訳ございません。
■8/1(金)
お笑いライブ「TEPPEN 」@中野 なかの芸能小劇場
開場18:40 開始19:00  チケット1000円
来ていただけるかたはご一報ください!ぜひーー!
■8/4(月)
ライブ「ギョーカイくん」@新宿 バティオス
19時 詳細はまた!
■8/11(月)
「ムディ川淳二の本当にあった怖い話」
@新宿 ネイキッドロフト  
OPEN18:00/START19:00 前売¥1600/当日¥1900(飲食代別)
出演:ムーディ勝山、ソラシド本坊、天津 向、ありがとうぁみ
■8/13(水)
「祭・ぁみ夜話in怪談の日2014」@中目黒 クラブ・solfa
開場18:00 怪談会19:00~ UKR21:00~22:30
料金 前売2000円(+drink) 当日2500円(+drink)
出演 ありがとうぁみ(怪談家・芸人)、DJ響(DJ怪談師)、北極ジロ(怪談ソムリエ)、りゅうあ(心霊アイドル)、 住倉カオス(百万人の恐い話案内人)、team UKR
詳細はコチラ http://ameblo.jp/amiarigato/entry-11880017735.html