とりかつチキン | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

ライブ前に、

名刺が切れたので作りに渋谷へ~(´∀`)

待ってる間、揚げ物気分でしたので、渋谷の裏路地にある人気店とりかつチキンさんで揚げ物三昧~\(´∀`)/


後輩のさんきゅう倉田くんと。
ここは、とても美味しくて、なのに渋谷のど真ん中ながら揚げ物二品の定食がなんと650円と安くて話題のお店(^^)
四品定食で揚げたてのチキンカツやロースカツやかにクリームコロッケや、と、カツ達を堪能~(*^^*)目の前のフライヤーでじゅわーっと揚げてる所見ながら、とても楽しいです(^^)

ごきげんでライブへ。


今日も大好きなハニーズバーのバナナシェイクを片手に(´∀`*)
駅構内に売ってるから、電車移動の日はいつもこうなる。幸せ。

ほんならね~(´∀`)ノ゛