義父のお見舞いに | 美と健康の漢方ライフ♬

美と健康の漢方ライフ♬

踊る漢方薬剤師あみです♬
心と体にいいものが大好き
趣味のベリーダンスを通じて
体の動かし方にも興味シンシン
パーソナルトレーナーの先生の指導の元、
日々トレーニング中です\(^o^)/

こんばんは!
踊る漢方薬剤師あみですウインク




最近、お風呂に

日本酒🍶とお塩を入れることにハマってます♨️

ほんと体が温まる〜ラブ

最後にアロマオイルも垂らしてリラックス✨

体も温まるし、浄化もしてくれるそうです。

疲れたときはおススメですよ♨️





さて。

先日、義父のお見舞いに行ってきました。

風邪をこじらせ、

肺炎になって入院してしまったのです。

高齢なのでちょっと心配。。




お見舞い前に

いつもお参りしてる大宮八幡宮へ。


いい天気☀️






これを持って行ってあげたかった♬






祈祷水と、お塩。





それと

湯の里の神秘の水。


体調も整え、

場の空気も整えてくれますビックリマーク







それと、咳にいいサプリとお花を💐
(写真なし💦)




少し痩せちゃったけど、

咳もだいぶ落ち着いたとのことで

一安心ニコニコ

早速お水もサプリも飲んでくれたビックリマーク






病室の窓から

富士山が見えました🗻




先日テレビで

「去年一番楽しかったことは?」

についてインタビューしていたのを見て

義父は

「年末にみんなで行った河口湖が

楽しかったなー音譜

と言っていたそう。






お部屋から富士山が見えるお宿ビックリマーク

足湯をしながら

露天風呂に入りながら

富士山三昧🗻

食事も美味しくて

ほんと最高でした♬





普段は当たり前すぎて忘れてしまってるけど、

義父の少し痩せちゃった頰を見て

健康でいられること、

本当に有難いなと

しみじみ思いました。



健康じゃないと

何もできませんものね。


健康第一ですね音譜



お薬も良く効き

昨日の夕方に退院できたとの電話が音譜


よかった😊




無理せずゆっくり休んで。。

元気になったら

またみんなで河口湖行きましょ音譜





皆さんも体に気をつけて

元気でお過ごしくださいね音譜