風水薬膳基礎講座2♬ | 美と健康の漢方ライフ♬

美と健康の漢方ライフ♬

踊る漢方薬剤師あみです♬
心と体にいいものが大好き
趣味のベリーダンスを通じて
体の動かし方にも興味シンシン
パーソナルトレーナーの先生の指導の元、
日々トレーニング中です\(^o^)/

こんにちは!
踊る漢方薬剤師あみですウインク


冬なので当たり前だけど。。

やっぱり毎日寒いですね❄️

みなさま元気でお過ごしですか♬?



昨日は寒さに負けず、

風水薬膳基礎講座2

を受けに

小林わこ先生のサロンに

お邪魔してきましたよ♬


わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする
https://ameblo.jp/waco-sanpo/



心理カウンセラーさんでもある

わこ先生。

いろいろお勉強されてる上

とーっても和やかな雰囲気の素敵な先生💕


お話も上手で分かりやすく

楽しく勉強できました。



先生なんと後者とのこと笑笑♬



(なんのことやら?の方はこちらを♬)






もう一人の参加者かおりんも

後者音譜



なにを隠そう、

わたしも後者でして音譜


後者3人勉強会でした笑。


どう考えても



脱線は必須ニヤニヤ

(先生、お世話おかけしました💦)






美味しい薬膳茶を飲みながら♬
和やかに♬


 食器もセンスよく素敵💕






こんな可愛らしいお菓子も🍭







記入した体調チェックシートを交換して

ロールプレイングでお互いカウンセリング。


血虚、気虚、ふむふむ。。。


真剣ビックリマーク







笑笑♬





知ってることでも

改めて言葉として人に言ってもらうと

頭にスッと入るビックリマーク



「もう知ってるだろうな」

と思っても

端折らないで

丁寧に説明してあげることの大切さを

体感できました音譜





先生にいろいろご相談し、

今回は

ティーセラピストの資格取得チャレンジは

見送ることにしましたが


素敵なご縁をいただき

本当に感謝です✨✨



わこ先生、かおりん

素敵な時間を

ありがとうございました💕