〈347〉MC だった日と秋 | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629

おつのん◡̈*.。

かののんです(*´▽`*)ノ

今日はイベントのMCをやりました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

普通のMCって、進行だけだけど、このMCは無限出演♾

かなりレアだよね🌟

豪華プレゼントゲットした方おめでとう( *¯ ⁻̫ ¯*)




今日のすずのんはリボンのカチューシャをいん!
秋先取り〜



先取り、秋です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝笑

カチューシャ頭痛い(´・_・`)
すぐ頭痛くなるんだよね、、、

MCを見に今日きてくれたかたもありがとう𓂃 𓈒𓏸
応援してくれてる一人一人の力で
すずのんは続けることができてます!

パン屋さんとかお店とおなじ、


ありがとう



うさぎすずのんのライブうさぎ
│9/12 香織さん生誕│
│9/13 かのふぇす    │
   --------------------------


すずのんweeeek大切ですꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫
お見逃しなく!




ではまたのん!

 

すずのんより