〈348〉懐かしいなぁ | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629



どうも!すずのんです!

いやぁ最近暑いですね🔥
でも今日、今のこのくらいの時間は涼しいなぁって思いますが皆さんどうですか?(´・_・` )

台風も近づいてる所もあるし、、
とても心配です…!!

みんなに何も被害が及びませんように…!!

かののんは、今日もせっせこせっせこやっていたわけですが、薬飲んだっけ夕方頃から胃が痛い(><)、、

今日、新人の子のアイドルライブあったけど、
可愛かったね!!!
なんか懐かしいなぁって思ったよ!!

私もデビューからもう数年経ったなぁ!!
しみじみ

時間って早いなぁ!

やっぱり応援してる人(ミックスとか)って
凄くかっこいいなって思ったよ!!


キラキラ゚・*:.。❁

私もいつか、

また沢山踊りたいな😊





かののん‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



ご馳走様でした🤍