〈346〉ラジオ収録 | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629

おばんです!
すずのんです!


今日はラジオとテレビの収録でした⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝🤍

📻昔から自分のラジオ番組をもつのが夢だった
すずのんが今ではこうしてラジオ番組を持たせて貰ってることほんと凄い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

本当に感謝だなぁ( ; ᯅ ; `)- ̗̀ ♡ ̖́-

テレビも出られるってほんまに嬉しい😭🌸
1回1回大切に収録しようっと!






Fröʍ▹▸かの茶◥█̆̈◤࿉∥