〈345〉8/10は誕生祭後記念すべき初ライブ✨更新8.8! | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629



おつのん∗*゚
すずのんことすずはらかのんです- ̗̀ ♡ ̖́-
ブログでもご報告!
急遽08/10に出演します‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬☁*°
限定人数なので、ご予約はお早めにどうぞ𖤣𖥧𖥣。

私にとっても皆にとっても本当にめちゃめちゃレアなので本当にお見逃し無く!!
お値段も安いので、両部をおすすめします✨

来られない方は、夜配信入場でみられるので観てね!2週間みられるよ😊
会場では見られない角度でみられたり、配信でしか味わえない事もあるので、オススメ🌸
携帯での配信や1つ固定カメラじゃないので、
見どころあるって評判〜〜◡̈*.。✨

リアルでみられるのもいいね𖤣𖥧𖥣。



Twitterなどでいくよ!って言ってくれた方も、改めてこちらからご予約お願い致します(*´艸`*)


各部すずはらかのん予約で、スペシャルな特典が沢山味わえるポイントカードpt1ポイントづつプレゼント(*´艸`*)

各部で色んな曲をうたいます〜‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬- ̗̀ ♡ ̖́-
交流も出来ます・:*+.(( °ω° ))/.:+



誕生祭後 一回目のライブ猫からだ猫あたま音譜

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

2020年8月10日(月祝)
カンシャクノヒナのリアライズなお昼のライブ
会場🏡西川口Galaxy
時間⏰開場14:20  開演 14:30 (16:30終了)
料金🎫1500円+1D ※25人限定
出演者:  カンシャクノヒナ /花琴∞りっぷ / 
すずはらかのん  / 他

出演時間クラッカークラッカー
15:45~15:50 トレーラームービー、MV
15:50~16:10 すずのんライブ
16:10~17:00 物販

トリを務めさせていただきます𖤣𖥧𖥣。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

真夏の暑さをライブの熱さで吹き飛ばせ
会場🏡西川口Galaxy
時間⏰18:30〜21:00 

○配信入場 こちらから

○会場  ※20名限定 
料金: 2500円+1D

出演者: カンシャクノヒナ /  花琴∞りっぷ  / 
すずはらかのん /

19:20~19:50 すずのんライブ30分間
19:50~19:55 トレーラームービー、MV
19:55~20:25 すずはらかのん×カンシャクノヒナここだけしか聞けない30分間トーク
21:05~22:00 物販


すずのんをみられのは1時間越え🤣‼️
これはね、絶対みてもらいたいです🤣🤣‼️

カンシャクちゃんとのここだけしか聞けない30分間トークも見どころ!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



すずのんを観られるのは、僅かですよ😌🌸

来られない方のために、夜の部は7カメ高画質配信があります(*´艸`*)▹▸
これで全国のすずのこのみなさんがみられるね?
2週間見られるので、毎日ライブ&ここだけしか聞けないトークをきけるんだってー!

凄いよね(*´艸`*)

生誕祭後1回目ライブの記念すべきこの日を、是非味わってね𖤣𖥧𖥣。・:*+.(( °ω° ))/.:+




はこだて観光大使すずはらかのん。