〈342〉初のライブ映像化◡̈*.。2020.5.3 | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629


みなさんこんにちはキスマーク
すずのんです🧸💗

最近はあつくなってきてエアコンも
暖房から冷房ですハリネズミ上矢印

今年の夏はどのくらい暑くなるのかなぁ


本題なのだけど最近は嬉しい発表続きですねっ


今月といえばまず初めに…2020.5.3に
特大無料ライブを行いました🚨
見たよーって多方面の人から
聞いて嬉しかった〜〜


そしてそして60分にもなる①初のライブ映像化✨
されました三毛猫アップパチパチパチ

ゲットしてくれたかたありがとうニコニコチョキ

オフショットが!限定収録されているから
わくわくだよね( ´罒`*)✧

初ということでこれまたレアだよね\( ˆˆ )/☀️

楽屋…、
リハ…、
入り…、

どきどきだね??????
かなりお楽しみにっっっアップアップアップアップアップアップ

音源化されてない曲達が何個も入っているから
これが見所なんだよね.。o〇

ここだけしかきけないからラブラブ

そして何回も聞けるから゚・*:.。❁゚・*:.。❁
たくさんきいてねーっお願い
順次お届けになりますお願いお願いお願いお願いお願い


すずのん。