〈343〉2020.6.14かのふぇす | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629



みなさんおつのんチュー
すずのんことすずはらかのんですドキドキ
今日は明日のかのふぇすをブログでもご紹介\( ˆˆ )/˙˚ʚɞ˚˙

明日はなんと、、、、
6/29に誕生日を迎えるすずのん氏の最後の
かのふぇすなんですクラッカークラッカーアップ

とは言え…
このご時世なかなか来てください✨
とは言いにくくなってしまって…。

エンタメ業界が一般的に受け入れてもらえるのもまだまだ時間がかかりそうです…

なので出来る対策は全てとり万全な状態で
様々な視点からかのふぇすが開催出来ることとなりました✨







換気タイムも万全です︎︎◌
Galaxyには甲子園にも大々的に導入が決まっている病院など公共施設でも取り扱われてる菌やウイルスに効果がある最強の機械も去年の夏から導入していますビックリマーク!!

ドアノブの菌やウイルスまでも消滅させます。

日本でコロナが流行りだした頃、中国から日本へ帰ってきたチャーター機にも使われていましたおーっ!ビックリマーク

他のオゾンの機械と比べて実証結果も一目瞭然でした。

ここまで万全な対策をとっているのは、イベント会場においても、飲食店や色々な店舗においてもしている所は早々ないのではないでしょうか?





さて昼の部と夜の部のタイムテーブルは
こんな感じアップ




この日はリアルコース以外にも
こんなコースもあります˙˚ʚɞ˚˙

【低画質配信URL】0円
※ご出演者様によってチャンネルが違います
私はここから見られます\( ˆˆ )/



そしてなんと…




凄いでしょ?!てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
これで時間が間に合わない方も、遠方の方も、見られるよね😆😆‼️

勿論リアルコースのみなさまもニコニコ
自分へのご褒美として記念にいかが?\( ˆˆ )/︎︎◌   

出演アーティスト、カバー曲以外収録されます\( ˆˆ )/ 

ポイントはCD化されない曲や、MVがない曲達を聞きたい時に聞くことが出来るラブ
低画質配信と違う点は高画質という点です!
低画質は心もモヤッとするよね😂
しかも6台カメラで撮影なのだ!!

永遠にお願い
すずのんの最後のかのふぇす記念に残してねてへぺろドキドキビックリマークニコニコ
アップ対象アーティストはこちらアップうさぎ

お求めはこちらをクリック☝️

 

2020年6月14日かのふぇすダウンロード販売◎各出演者様各部3000円◎ご購入希望の方は、備考欄に購入希望の出演者名、昼か夜かの2点を必ずご表記ください。(記入がない場合はランダムのお届けとなります)ご購入された方には、メールにてかのふぇすデータをお送りいたします。ご購入の締め切りは2020年6月14日23:59です。納期は、6月20日予定となります。【ご購入いただけるアーティスト】昼部すずはらかのんみく16歳マーメイドル武井直紀夜部すずはらかのんみく16歳武井直紀リンク2020年6月14日かのふぇすダウンロード販売 

 


是非ココもよろしくねぇドキドキアップチュー

出演者様とお客様に安心して楽しんでいただく為のお客様へのお願いです!!

色々な決まりがあるけれどこれもみなさんを守るため。

また通常の日常がくるまで頑張ろう!!!


どうぞ目を通してくださいまし〜🙇‍♀️🙇

宜しくお願いします!!




ー自粛警察のみなさんへー


それではみなさん色んな形でお会いできるのを楽しみにしています爆笑