〈341〉第3回目すずばず | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629

どうもみなさんこんばんはイルカ
おつのんですチューリップ
すずのんですちょうちょ

幼稚園保育園で使われそうなマーク
からスタートですうさぎ

今日はそうゆう縛りで言ってみようかな(笑)


さて先程
すずはらかのんのバズミッション
第3回目が放送されました鳥くま

みなさん聞いてくれましたか?猿

すずのんはお仕事があったので
滑り込みで
24:45頃に聞けましたふたご座

滑り込みセーフです三毛猫アップ

うれしい〜〜

所々進化していたのわかりますか!?
第1回目と第2回目を
きいてくれたみんなは
聞いててわかるかもおとめ座

あれ、絵文字消えたバイキンくん

見つけた猫しっぽ猫からだ猫あたま


(ちょっと違った絵文字も登場するかも!)

今回は
⚫かけると美味しいご飯のお供
⚫すずはらかのんこれ、あってる?

の2本ついてお話しましたよハリネズミハリネズミ


私のおすすめはあんなかんじでした(`L_` )ククク
これまた美味しいのよ口笛

これあってる?
応募もありがとー!
お便りもちゃんとみたよー!

最後は自分で聞いててなんかグッときて
泣きそうになった…笑

なんだろう、
胸にグッときた…

こんなご時世だけど私は頑張りたいんだ〜
ただいうだけなら何事もできる
行動するかどうか

ここが大切なんよね!
私頑張るよ!

来週はいよいよ5月ということで、
今月から始まったすずはらかのんのバズミッション、4月は今日が締めくくりでしたトイプードル

今私も来週は何日!って
書こうとしてカレンダー見たら
そうだったからびっくり宇宙人くん

今月も終わるの早いねおばけくんおばけくん

次の回では、4月のすずはらかのんのバズミッションを振り返ってみますオッドアイ猫

すたーとぶろぐも
かけてないから更新おたのしみっ

それではこのへんでうさぎうさぎ

おつのん🍵