〈330〉2019年もありがとう! | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629

みなさんこんばんは!!

すずのんことすずはらかのんです★


さてまもなく年が明けますね!

私は日付感覚が全くなくて、え!?もう今年も終わるの!?という感じですが、今この時間となって、(23:00くらいから)、あっ!年が越えるんやな!と実感しています!


2019年も1年間本当にありがとうございました☺️✨


私にとって節目となる新しい1年となり、お陰様で今年も色々な新しい事に挑戦出来たり、前に進めた1年でした!



メインパーソナリティでの冠ラジオが始まったり、コーナーやメインパーソナリティ合わせて3個のラジオも持たせていただいてること凄く凄く嬉しいです!


初の映画出演も決まったり(生誕やワンマン6.29  6.30  でぶっ通し5公演から寝ずに1週間程のロケに行ったり)、タイで撮影された初のDVD発売、Amazonのランキングに入れたり(最高1位!!)、命を燃やしたミスアキバの戦い、3曲の新曲発表を出来たり、TVのエンディングテーマに選ばれたり、GalaxyのMVに出演できたり、Galaxyの店長となれたり、車椅子でイベント駆け抜けたり、初のソロカレンダー発売など、描ききれないけど色々なことをさせていただいた1年となりました!




今年も色々な場面で成長させていただけた1年だなと思っています!


2018年の大怪我に続いて今年の夏には右足の怪我し両足に怪我を患いました。

2018年からずーーっと病院に通い続け、2019年の12月には入院、手術になりました。



だけど何事にも逃げず負けず諦めない気持ちは、昔から私は変わっていないなと思っています!



今年もこうしてみんなの前に立てていることを私はとても嬉しく思う^^


全ての方々との出会いに感謝しています!



私を知ってくれて本当にありがとう!


来年も精一杯、頑張っていくので2020年も末永く宜しくね合格


来年はTwitterにも書いたけど、みんなの笑顔を沢山みたいな!


来年も沢山笑い会おうね!


笑う門には福来る音譜音譜あし


まだまだ叶えたい夢みんなと叶えたい!

だから私は諦めずに頑張っていくよ!




2019年もありがとうございました