〈329〉入院 | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629


おつのんガーベラ
すずのんです月見
みんな元気かい?雪だるま

だんだん気温も低くなって
寒くなってきたね雪雪の結晶

みんなも風邪ひかないようにきをつけてね虹

インフルエンザ流行っているらしいよ!
手洗いうがい必須だよえーん

そして私は絶賛入院生活を
送ってます足あと病院


画像のせてみるっ




しっかりフィルター使って撮ったよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
病院食いやだ!って結構聞くけど
食べられることに感謝だよね!
でもその人によって食事形態は違うから苦手な人もいるんだろうね…!
もしも何かに戦っているみんながいたら一緒に頑張ろうね!


もう私は明日の手術に備えて絶食に
入ってるから食べ物食べられないんだあ!

麻酔科の先生や看護婦さんや先生から
いろんな説明を受けたり、検査したり
したよ病院

そして色々足りないものがあったから
買い足した〜(´•̥ ω •̥` )


両足とも手術することになって…!
手術やっとできるね!嬉しい!みたいな人がいるけど、手術って一定の条件満たしていないと出来ないし、いい状態ではないからこそ手術に至ったわけだから、嬉しい!って訳では決してないんだ私( >_< )💦 何にせよ再発のリスクや合併症もあるからね!

でもまだ望みがあるってことは有難いことだなと思ってるよ!
長期年月痛みと共にしてきたから、本質的な部分では迷うすべは無かったんだ!

そして何故か微熱があるというえーん
熱があがらなければいいけれど…

明日は朝一、手術自体は8:40頃〜
始まりますニコ

全身麻酔だから暫く帰ってこないけど
必ず帰ってくるからまっててねほっこり
全身麻酔の他にも何個か麻酔の注射
打つかもでびびっていますえーん

なんせ私が一番苦手なものだから、、、、笑い泣き

私の足ずっと頑張ってきたと思うから
足に感謝だなーっておもう。でもここが終わりじゃ決してなくて、これで治るかはわからないから、これから上手くいくことをねがい、そしてもっと足も頑張らないといけないから私自身も頑張らないと。

リプで心配や応援してくれてほんとにありがとう!かなり励みになってます!色紙もほんとうにありがとう!

先生を信じるぞー!


おつのんお団子お茶


ーすずはらかのんー