最悪。可哀想!!! | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

Ka○maに、雄のオカメインコが居るんですが、手乗りではありません。
あまり、可愛がられてはいなかった感じがしました。旦那と餌を買いに行っては見に行っていたんですが、今日行ったら、そのオカメインコが喋っていたんです。
なんの真似をしているかは、わからなかったんですがf(^_^;
旦那と可愛いから手乗りではなくても家の子にしようと、買うことにしたんです。
店員さんに来てもらって、オカメインコが欲しいと。ここまではいいんですが、オカメインコの捕まえかたがあかんかった!!
手乗りではないから、暴れる、暴れる!
でも、捕まえかたってものがあると思うんです。その店員さんは、無知だとしか思えないくらいに、オカメインコを暴れさせて指を噛まれて流血!
旦那に手袋しないとって助言をうけてつけた手袋は、手のひらにゴムの付いた軍手でした😨
思わず、それはダメだろうって私は言ったら、裏返しにつけてまた捕まえに籠の中に手を突っ込んで、またオカメインコが暴れる!もう、見ていてオカメインコが可哀想になって、思わず旦那が捕まえますって言って代わってなんなく捕まえたんですが、あまりにも暴れさせていたので、羽根がボロボロ抜けて、流血してました。
鼻にも血がついていて。
旦那は一応店員さんにオカメインコを渡して、羽根が怪我して血が出ているからよく見てって言ったら、私の血ですって!!
はぁ??抜けた羽根にも血が付いていますけど??
その後、他の店員さんと出てきて、やはり羽根が怪我して血が出てます。どーしますか?って💢💢💢💢💢💢
綺麗な姿で籠の中に居たのに、この姿は何??それで、どーしますか?って??
痛め付けられて、傷つけられて、それで私たちにどーしろと?
お迎えしたかったけど、保留にしてきました。元の綺麗な姿にしてもらえたらお迎えします。ってことにしてきた。
本当は、あんな店には置いて置きたくないけど、様子を見ることにしました。
あーーー、腹ただしい!
無理なら初めから、今日は、無理ですって言えばこんなことにならなかったのに。
あの店で可愛がられているのは、犬、猫ばかりなんでしょうね!
あーーー、もーーー。😠😠