今日のキイちゃん | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

お迎えして二日目。
今日は、健康診断に行って来ました。
健康体でした。
よかった😄
餌もひとりエサになってるけど、どれだけ食べているかわからん。
でも、粟玉はもう食べてくれない(-_-;)
ちょっと心配だけから、明日またやってみよう。







今日連れて行った病院に私が作ってプレゼントした編みぐるみが飾ってあった。
しっかり鎮座してました(^-^)