今月末で終了します。 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

ずぅ~っとお世話になっていたバードモアさんですが、なかなか新しい作品を送ることが出来なくて、心苦しく思っていました。

今月末で撤退することを決めました。

家のことで忙しくなったこと、鳥ちゃんが増えて遊ぶ時間をそちらに回したこともあり、新しい作品を作ったりする時間が減ってしまいました。

今後は、イベントやネットショップで細々と販売出来ればいいなぁ~っと思っています。

 

ですが、受注は受け付けていますので、遠慮なく問い合わせくださいね。