名古屋トリコレに発送♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

NAGOYA TORI COLLRCTION2013
  2013年9月29日(日曜日)11:00~16:30
  会場:I.M.Y.ビル4F大会議室

  (千種駅・車道駅より徒歩2分)

  (委託参加)


ぎりぎり発送しました。

あまり、目新しいものはありませんが、お気に入りが少しでもあればうれしいです。

今回は、フェルトのペンダントを3つ・・・

それとちょっとおしゃれなペンダントを1つ送り出しました。

ディスプレイはへたくそですが、よかったら行ってみてくださいね。

たくさんの作家さんの作品が並びます。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記