mof-kita発送完了♪とインコアイス到着♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

無事にmof-kitaに作品を発送しました。

10月6日。。。。たくさんの作家さんの作品が並びます。

直接作家さんにも会えますよ。

是非、行って楽しんでくださいね。


今回は、あまり送り出せませんでしたあせるあせる


mof-kita   ←詳しいことはこちらを見てね。


首を長くして待っていたインコアイスが今日届きました。

うれしぃ〰〰、明日ゆっくり食べようと思います。

楽しみぃ〰〰ニコニコニコニコ