TOKAI ECO フェスタ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

昨日、TOKAI ECO フェスタに行ってきました。

旦那がネットで見つけて休みだから行ってくるかと言ってくれて、車内泊して行ってきました。

別に車内泊することもないのに、連休で道が混んでいたら嫌だからと。。。

初めて車内泊をしました。

いやぁ〰、疲れた。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

会場はたくさんの人でにぎわっていました

ブースもたくさんあり、見ごたえたっぷり♪

知っているブースさんに差し入れをしながら回ってきました。

私は、どうしても食欲のほうが・・・・

移動販売車もたくさん。美味しいものがいっぱいでした。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


次回は4月だそうです。

旦那に出れば?って言われたけど今のところ却下!!!!

ブースをみていて、私には無理だと判断。

ただ・・・12月ごろに募集みたいだから、作品数によっては気が変わるかもです。