ママmadeフェスタ終了♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

昨日、新川文化ホールで行われた「ママmadeフェスタ」に参加してきました。

来てくださったお客さまありがとうございました。

今回、あまり多いお客さまではありませんでしたが、まったりと色んなブースの方とおしゃべりや

情報収集ができました。

こんな事がないと、あまりお話もできませんもんね・・

今回もブースはこんな感じ↓


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


入り口はいってすぐ正面だったので、正面を重視しちゃったため、角は何もなし・・

ちょっと寂しいので、前日に設置してきたので、当日はテーブルとちょっと残っていた

作品を持っていきました。

その写真が・・・・・・・・ボケボケだったのでUPするのはやめておきますあせる


さてさて、今年のイベントはこれで終了♪


来年・・・・一番早いイベントでは「第5回鳥の会」の委託参加です。

来年から鳥関係のイベントには自分が行動を起こして、地方にも足を運びたいという気持ちがいっぱいなんですが・・・なにせ方向音痴の私、一人で県外へ行ったことがなく、不安要素もたくさんあります。

だから、行くときはどうしても旦那連れになっちゃいます。トホホホ・・

2月の「鳥の会」の作品作り、がんばります。

2月は見に行きたくても、雪で行けないだろうなぁ~。