受注のワンちゃん♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

ずぅ~っと言われていたプードルのストラップ。

今回やっと作って行きました。

写真を見せて頂いたので、制作できたっていうわけです。

耳の毛が長いプードルちゃんで、毛を縛っているのが可愛いドキドキ

こんなプードルちゃんもいるんですね。

耳の毛の手入れが大変だって言ってました。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


それで、今回イベントで注文を受けたウェスティちゃん。

今回は、完成品です。

可愛くできたぁ~~。

お客さまから返事を頂いたので、後は発送するのみです。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記