ウェスティちゃんだけど・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

イベントでお願いされていた、プードルちゃんと並行して作ったウェスティちゃん。

ウェスティちゃんは始めて作るワンちゃんですが・・



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

↓・・見えますか??

ちょっと不安だったりするあせる
みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

夕方にお客さまにメールで添付してお返事をもらわなければ・・

お顔を横の直毛はいらないかなぁ~っとも思ったり。

でも、あった方がいいような気もするし。

そ・・それでね・・どっちがストラップのリボンの色。紙で書いたつもりなのに。

私のやることです。分からなくなっております。トホホホホしょぼん