ビジョンフリーゼちゃん♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

ビジョンフリーゼというワンちゃんの依頼を受けました。

テレビでも何のCMだったか忘れましたけど、出てますよね。

あのワンちゃんを見て、でかい顔・・耳はどこ?って見ていましたが、

まさか、依頼がくるとは思っていませんでしたあせる


このワンちゃんです。

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記



そんでもって、頑張って作ってみました。

初めは、作っても、作ってもなんか変な形になるし、可愛くないし・・・

じゃぁ~、植毛は?と思って植毛をしてみたけど、今度は白いライオンみたくなるし・・

なんか、どう作ればよいやら、試行錯誤しちゃいまして、出来たのが・・


コレ↓


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


後ろからみると、まさにまん丸です(爆)


もう少し、大きな顔にしなくちゃならないか・・それとも横にもこもこの耳を付ける・・・

でもね、モコモコの耳を付けると、プードルちゃんに見えちゃって、なんとも情けない。

私ってやっぱり、まだまだ勉強が足りません。

お客さまのお返事待ち。

さて・・どうなるやら・・・