ネット通販に・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

ネット通販のtetoteのカートに数年前に制作したウェディングドールですが、UPしました。

みなさん、可愛いと言ってくださいましたが、なかなか里親さんが決まらなかったので、価格を下げてUPさせて頂きました。

よかったら見てやってください。

tetote


オークションにも今までの作品を低価格にて出品しました。

これも同時によかった見てやって下さい。

すんごい久しぶりにオークションに出品しました。

以前と出品方法が違ったので、ちょっととまどってしまったショック!

オークション