ビジョンちゃんの手直し(--; | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

お客さまから手直しを言われたとの事で、言われた通りに直してみました。

目の位置が上の方にしてほしいと言われて・・・

私は、あまり目を上の方に付ける事はないので、ちょっと違った作風になりましたがあせる


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

↑ これが初めに作った作品


↓ こっちが目の位置を変えた作品

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記



しっぽもフサフサにしてほしいということで・・
みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

それでね、可愛いと言われたのでお買い上げ頂けるのかと思ったら、正式の注文ではないという事しょぼん

なんか複雑な気持ちだけど、色々勉強になったから良しとするかな。


さてさて・・来月の東急ハンズの作品作らないとな。

置いて頂けるかどうかわからないけど。

とりあえず、頑張って作ろうアップ