森の青空アート | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今日、「森の青空アート」に行って来ました。

本当はね、午前中に着く予定だったんですが、なんと・・・私が場所を間違えてしまって・・

旦那に大目玉くらいましたガーンあせる

「のとじま手まつり」と勘違いしちゃって・・・能登島まで行ってしまって。

旦那が、「前来たときには、案内やら旗やらがいっぱいあったのに、今日はないぞ?おかしくないか?」って突っ込まれて・・・行ったら、案の定、何もなし!!!

ひえぇ~~~~。日を間違えた??そんでも場所間違えた?

慌てて、携帯を看てみると・・・・なんと・・・全然ちがうじゃないですかぁ~。

石川県森林公園だった。

あぁ~~、朝しっかり確かめていたつもりだったんだけど、思いこみって怖いですね。

どれだけ見ていても、頭の中は能登島になっていたから疑う余地も無し。トホホホホ


無事に行ってきました。

たくさんのブースが並び、食べ物もたくさんありました。

ただね、暑かった。それと駐車場が少ないから、歩いていくのが大変。

シャトルバスが出ていたけど、なんかそれも不便を感じました。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

ちょっと写真が悪いですが、全体を写すとこんな感じでした。


私が行った時間が悪かったのか、暑かったからみんな陰に居たのか、駐車場はいっぱいでしたが、お客さまはちらほらでした。

でも、色んな作品を見れて楽しかったですよ。(^^)v


明日もやっていますよ。