あみぐるみの募集だけど・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

以前、ココマルシェで編みぐるみだらけのブースにした事があって、その時はお客さまにすごく喜ばれました。

その後のココマルシェに参加したときに、お客さまから以前みたいな編みぐるみだらけはないの?ってよく言われてました。

先回も編みぐるみだらけのブースにしようと募集を掛けましたが、ダメになってしまいました。

ので、今回はまた編みぐるみだらけのブースにしようと思って、以前参加してくださった作家さんに呼びかけてみました。

お返事くださった作家さんもおられて、うれしぃ~。


このブログを見て参加したいと思われた方は、遠慮なくメッセージくださいね。


編みぐるみの委託募集


ココマルシェ10

場所 富山グランドプラザ

日時 10月27・28日

時間 10:00~17:00


負担していただく費用

参加費 1000円

委託料 2割

送料・振込手数料


以上、ご賛同下さる方募集しています(^^)