久しぶりのチワワちゃん♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

なんか、ずぅ~っとインコばかり作っていたので、ちょっと涼しくなってきたから編み編みしていました。

久しぶりにチワワちゃんを作りましたが・・いかがでしょう。

これに定番のインコちゃんと背中に骨を担がせます。

チワワちゃん5種類作りました。

チワワって言っても、色んな色がいるので難しいぃ~~あせる


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記