プチ・デ・ココ1日目終了♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

無事に一日目が終了しました。

暑い中、来ていただきありがとうございました。

お買い上げくださいましたお客さま・・ありがとうございました。

明日も開催されています。

遊びに来て下さいね。


私のブースです。いつもながら変なディスプレイです。

私のセンスが悪いってことですな・・





みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記