無事終了・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

無事にプチ・デ・ココが終了しました。

たくさんのお客さまに来ていただき、ありがとうございました。

あの・・・重い自動車?バイク?が売れるかなぁ~っと思っていったのですが・・

興味を示された方も多くおりましたが、売れませんでしたショック!

ま・・それはそれでいいんですけどね(爆)

二日目のブース、ちょっと感じを変えてみましたが、あまり変わり映えがないですねあせる
みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


さて・・9月に入ったら、大阪の手作りバザールです。

それに向けて、作品を作り溜めしておかないと。


頑張ろうグー