携帯ケースなのですが・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今日から8月ぅ~~。まだまだ暑さが続きますねショック!

今週末にイベントがあり、それに向けてあみぐるみを作ろうと思っていたですが、作りかけていた携帯ケースがあることを思い出して、急遽仕上げてみました。

材料は買ってあったものの、どんなデザインにするつもりだったのか、すっかり忘れてしまっていて悩みながら作ってみましたが・・・

なんとか可愛く出来たかな?

実家の父が脳梗塞で入院しているため、実家に通っています。

写真は実家で撮ったため、畳の上ですが・・・

母に見せてあげるために持っていきました。

実家は、灼熱の部屋ですので、編み編みなんてとんでもないという世界です。

エアコンがない!!!!山の下だからそよそよって風が入ってきて気持ちはいいのですが・・


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

チョウチョの部分は、チョウチョの形のレースです。

それにちょとtデコってみました。



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記
これは、中央に黒のリボンが付いていて、真ん中のグレーっぽいのは、一応鳥なんですよ(--;



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

最初に出来上がった携帯ケース。

チワワちゃんを付けてみました。