ビーズわんちゃん♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

久々にビーズわんちゃんを作りました。

いつもは、4ミリのソロバンビーズを使って作っていますが、今回は3ミリのソロバンビーズで作ってみました。

小さくて可愛くできたぁ~。

でもね・・・目がショボショボになってしまうから、この1つでおしまい。

後は、4ミリで作くろうと思います。

最近、編み編みしてないなぁ~。

作ったのは、母の日のわんちゃんだけか・・・

お客様からの返事が来てから写真をUPしますね。



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記