みんなのメルカート(1日目) | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今日から、神島リビングで「みんなのメルカート」が始まりました。

明日までです。

今日は、すごく良い天気で初夏を思わせるような気候だったとか・・

私たちは中にいたので、外の気候はわかりませんでしたが。

神島リビングでのイベントは始めてで、お客様の入りが心配でした。

場所の4Fだったので、そこもちょっと気になるところでした。

天気がよかったのでドライブ日和だったのでしょう、お客様の入りはいまいちでした。

でも、ブースに寄ってくださり、可愛いと声を掛けて言ってくれるお客様もいたので

少しは救われましたあせる
みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


さて、明日も開かれています。

明日のお客さまの入りはどうでしょう・・・



さてさて・・・、5月3日は神戸です。

それに向けて作品作りを頑張らねば・・・