フェルトキバタン&ボタンインコ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

さて・・今フェルトにはまっています。

今度は、キバタンとボタンインコを作りました。

いやぁ~、自分で言うのも変ですが、可愛い♪

さぁ~って、今度は作ったことのない種類のインコちゃんを作ろうかなぁ~。

フェルトのインコちゃんを作りながら、受注のワンちゃんの編み編み・・

そんでもって、作りたいビーズインコちゃんとワンちゃん。

作りたいもんばかり・・でも、会社の仕事が過酷になってきているぅ~あせる

時間の調整が大変だぁ~汗


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記