フェルトのヨウムちゃん♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

昨日の夜、時間を忘れて縫い縫い・・・

後少しで出来上がると思うと出来上がりが見たくて時間を忘れて仕上げてしまいます。

どうですかぁ~?ヨウムちゃんに見えますか?

ヨウムちゃんは、何度か作っていますが作るたびに違う感じが・・・

でも、可愛く出来てると思うけど・・


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


委託させて頂いている「ABC-DOGS」さんで受注受付が開始されましたが、

ここで宣伝しようかと思ったら、今見てみたらもう決まっておりました。

うれしぃ~~。

さて、どんなワンちゃんの受注で来るでしょう。

今から楽しみです。