フェルト小桜ちゃん♪と咲いたよ♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します


ふぅ~~、フェルトを何枚ダメにしたことか・・・

小桜インコを作るって大変。色を・・・

当初、フェルトに色を塗ろうと思っていたんですが、これがまた、色がなかなか付かない。

布だと綺麗に付いたのに・・・。だから、型紙を作って縫い縫いして、なんとか出来上がりました。

でも、やっぱり色の継ぎ目がずれてます。

いかに、私って布物はダメかということが照明されています・・

トホホホホホ・・

でも、可愛くできてません?



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


され、亡くなったインコちゃんを埋葬した蜂に、花の苗を植えてましたが、

咲かないかなぁ~っと諦めていたんですが、咲いてくれました。うれしぃ~~~

元気に育っていてくれたんだ。よかった。

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記