ありがとうございました。 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

無事、始めての大阪でのイベントが終了しました。

たくさんのお客様に見ていただき、そして買っていただきありがとうございました。

どうなるかなぁ~っと不安でしたが、楽しく終える事ができました。

息子君にも感謝・感謝です。


ブースには「アトリエ エイチ」さんに足を運んでいただき、おまけにお土産まで頂いてしまいました。

始めてお会いしましたが、楽しくお話ができ嬉しかったです。

なにせ、田舎ですのでこんな事もない限り作家さんとお会いできることがないので、嬉しかったぁ~。


lemoさんともお会いでき、これまたお土産をいただき、恐縮です。

こちらから何らかのお土産を持っていくべきだったあせる


細かい様子は落ち着いてから紹介します。


あぁ~~~、明日から会社が2時間残業だぁ~。地獄へ突入ドクロ