イベントの様子ですが・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

10・11日にATCホールでのイベントに参加してきましたが・・

着いたのがギリギリ状態だったので、設置するのにドタバタ状態でした。

旦那・息子くんに手伝ってもらってなんとか設置完了。

お客さんが来てくれるかどうか心配だったけど、沢山のお客様に来ていただき、とても嬉しかったです。

ネットでお付き合いをさせて頂いている作家さんにも立ち寄っていただき、恐縮でした。

と、いうよりも・・・みなさんお若いのにはビックリ。

私が年寄りなのか・・(><;)


「きゃぁ~~、可愛い」と言っていかれる方が多く、その声を聞くと嬉しくって・・


フェルトのインコちゃんが人気でした。


さて、今度は神戸です。それまでには少し作品を増やせればいいなぁ~。





みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記