疲れたぁ~(><) | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

思いっきり疲れましたA=´、`=)ゞ

自動車を運転していても、居眠り運転・・やばいじゃん。

色々言われた事は早く終わらせて、実家に行ってきました。

香典返しを持って・・・

いっぱい愚痴ってきました。諭されてきたというより、実家の母と愚痴り合いをしてきたって感じですね。

長男の嫁・・なるもんじゃない!!本当に・・・・切実に思います。


旦那は会社へ行くと言って、ずぅ~っと帰ってきていません。

またパチンコか。負けてきたらウダウダうるさくなる。

小言を聞かされたり、大声を出されると本当に離婚の二文字が頭をよぎるよ。

出来ないけど・・(ノ◇≦。)