雑誌に掲載された(^ー^) | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

委託しているABCーDOGSさんから

うれしいメールを頂きました。

なんと・・なんと・・私の作品が雑誌に掲載されたと、写真を頂きました。

発売は11月16日なので、まだ書店には並んでいないと思います。

これは16日になったら、速攻で書店に買いに行かなければ・・


添付していただいた写真をこちらに貼りますね。


きゃぁ~、うれしぃ~~。他の可愛い作品もいっぱい。

早くみたなぁ~~~~。



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記