うさぎ展へ向けて・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

やばい・・うさぎ展の作品を送ってません。

出来た作品は、全部で5体(;´▽`A``

10体までなんだけど、5体しか出来上がらなかった。

おまけにまだ送ってないし・・

やばいんでないかい!


旦那のおばさんが亡くなったので、昨日はお通夜。

今日は葬儀・・忙しくしていため、余計にやばい事に・・

おまけに、明日は会社が休みだけど、休日出勤になっているのに、

雑務がふりかかってきちゃって、出勤出来ず。長男の嫁にはなるもんじゃない!

今から後悔しても駄目なんだけどね・・

余計に作品が送るのが遅れちゃう。


展示会の日は16日なんだけど、間に合うか???はぁ~。



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


ペタしてね