少しは宣伝に・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

12月にイベントの告知を載せてもらうために、1ヶ月前にFAXを流しておきました。

雑誌には、イベントやらコンサートやらフリーマーケットやら色んな情報が掲載されています。

そこに「可愛い小鳥モチーフ展」が小さくですが、今日発売の地元雑誌に載せてもらえました。

よかったぁ~。少しでもお客様が興味を示して来てくださったらいいなぁ~。

もう一つの雑誌にもFAX流してあります。この雑誌は今月の25日発売。

さて・・ここにも載せてあるでしょうか・・ちょっと心配。


チラシも作ってあるので、ペットショップなどに貼らせてもらえるか、日曜日にでも回ってみようと思います。

たぶん・・駄目だろうけど・・・当たって砕けろですσ(^_^;)

後は、ラジオと新聞ですね。たくさんの方の耳や目に止まってくれるといいなぁ~。