教室と編みうさぎ・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

昨日、教室を開かせて頂きました(=⌒▽⌒=)

お一人でしたが、少し編み物をやったことのある方だったので、

教えて上げるのも、とても楽でした・・というより・・

私が駄目だったってことですけど。

なんでも、逆に教えてしまって、生徒さんが混乱されちゃいました。

これじゃぁ~イカンではないですが・・トホホホホ・・(ノω・、)

教室を開いて、いつも私が何かしらやらかして、生徒サンを悩ませている状態です。

ちゃんと教えれないのに、教室開いているんかい!!って突っ込まれそう(;^_^A

でも、編み目もきれいで可愛い作品が出来上がりましたよ。

ちょっと紹介しようと思ったけど、生徒さんにブログに載せていいか聞かなかったので、

ここで紹介は控えますね。


で・・帰って来てからウサギ展の作品作りをせっせと仕上げていました。

朝早く起きて、台所・廊下・洗濯は終わっていたので、部屋の掃除は旦那が居るので

パス!!居ると出来ないんです。邪魔で。

私たちの部屋は一部屋しかないので、居るとなぁ~にも出来ないし、ゴチャゴチャしていて掃除をしているんだか、していないんだかわからないし状態だし・・(爆)

やぁ~めたっと!いうわけ。


で、出来ましたぁ~、ファーの毛糸は久しぶりに編んだのでちょっと編みづらかったけど、可愛く出来たよん♪

どうかしらぁ~。私のうさぎちゃんは・・・


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記