COCO-4終了♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

無事COCO-4が終了しました。

昨日の天候が嘘のように、晴れました。

一時、曇ったり雨が降ったりしたみたいですが、良い天気でした。

しかぁ~し・・・気温が上がらないので寒かったぁ~。

お客様もみな冬装束でした。

ブースに居ても、寒かったぁ~。

さてさて・・今回お買い上げくださったお客様ありがとうございました。

可愛がってくださいね。

思ったんですが、やっぱり地元は鳥よりも犬が主ですね。

なんか、「可愛い小鳥モチーフ展」が心配になってきました。(--;


ブースはなんとか可愛くディスプレイ出来ず、いつもながら変なブースになってしまいました。

でも、今までよりもいいかも・・


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


さぁ~って、今度は「うさぎ展」に向けて作らなければ・・