シュシュ制作♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

こちらのブログでも紹介(=⌒▽⌒=)

ちょっとしたきっかけで、教室のお話をもらいました。

当初は、あみぐるみという話しだったんですが・・・話を聞きにいったらシュシュをという事でした。

シュシュは作りたくて、ゴムは買ってあったけどまだ作ってはいませんでした。

作り始めたら、はまりにはまってしまいました。

私は髪の毛が短いので縛ることはできませんが、可愛いのが出来るとついつい増えちゃいますね。


教室で教えて欲しいと言われた編み図を作ってみたけど、初心者さんにはちょっと難しいような感じがしたけど・・

今日会社が休みなので、ちょっとそこの所を打ち合わせに行ってきます。

教室を開くか、開かないはまだ未定ですけど・・開きたいな。



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記